5月2日

昨日、おとついと2日間マダイに見放され胃に穴

 

が空きそうなプレッシャーの中の出港となりまし

 

た。開始から4時間、ソイ、アイナメ、カジカ、

 

水草カレイと順調に釣れ続けましたが本命からの

 

コンタクトが全く皆無...今日もヤバいか?と

 

思い始め内心焦り始めてると

 

「キター!」との声♪

さっきまでの引きとは全然違い、明らかにマダイ

 

の突っ込み!「頼む、バラさないでくれ」と本気で

 

願いましたw

無事ランディング、ホッと一安心のマダイ様でした^^

 

そして移動しようと仕掛けを回収してるとこっち

 

も来ました♪

 

 

いい曲がりしてます。

こちらも無事ランディング!やったね^^

 

その後も根魚と戯れてると、やっぱりやってくれ

 

ました。

やり取りにも余裕が感じられます。

ナイスサイズのマダイですね。

 

皆さんおめでとうございます。というか、ありが

 

とうございます^^ 今日はグッスリ眠れそうで

 

す。 ちなみにカジカ王は今日も健在でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    蝦名(ハンドルネーム:ナビ) (木曜日, 03 5月 2012 12:13)

    カジカ王?ひょっとしたら”火災 空10”様ですか?28日(土)の乗船者でカジカ王の話をしていたんですよね。それが誰かとは・・・ませんが!

  • #2

    JUPITER2下山 (木曜日, 03 5月 2012 12:37)

    そうです、そのカジカ王です!残念ながら本命には恵まれませんでしたが、その他の魚(特にカジカ)は結構釣ってました。ラスト一投ではオニカサゴのヒットで締めてくれました。

  • #3

    MAX木村 (木曜日, 03 5月 2012 22:11)

    カジカ王おそるべし(^^;)

  • #4

    JUPITER2下山 (金曜日, 04 5月 2012 01:25)

    次回はマダイ王になってくれるはずです^^