12月18日

ベタ凪予報でしたので急遽出船しました!

 

朝一全員ヒット!

マダイが調子良かったのは、この一流しだけ><

 

この後はソイやオニカサゴ、水草カレイにアイナ

 

メ、皆良型でした。青物はワラサが4本?後はイ

 

ナダの入れ食い!あちこち移動しましたがマダイ

 

は釣れず...朝一で釣れた場所に戻ると、よう

 

やくヒット!

サイズアップ!おめでとうございます。

 

この後もイナダは釣れてましたがマダイは渋いま

 

まで終了となりました。

 

とりあえず全員釣れたので良しとしましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hatchi(ハッチ) (木曜日, 19 12月 2013 02:19)

    些細なくしゃみで腰を痛めてから
    久しぶりのオフショアを満喫しました。
    12月には珍しくベタな凪で、釣果は
    別としてイナダの猛攻には悩まされましたが
    楽しい釣りが出来ました。オニカサゴは
    寿司二人前に化ける予定です。
    水草カレイはフィッシュイーターのママが食べる予定です。(笑)

  • #2

    JUPITER2 下山 (土曜日, 21 12月 2013 20:58)

    ハッチ様

    マダイ、オニカサゴ、水草と全部デカかったっすね!今シーズンはもう終了ですが、来年も宜しくお願いします。