10月9日

今日はお客さん2名と青物狙いで出船!


朝のうちは全くアタリも無し、超激渋です(><)


たまに良型のサバがヒットしますが連チャンしません...


しばらくして鳥山の下に可愛いサイズのマグロ!


何投かしましたがヒットせず、そのうち青物もナブラになってきたので


キャスト、見事にヒットそして無事にキャッチです!

もう一人のお客さんも同じく無事にキャッチ!

ナブラが出始めてからは朝の静けさが嘘のような忙しさ。


今日は船長もナブラ撃ちを存分に楽しみました^^

血抜きが間に合いません(^_^)v

 

結果クーラーには11本入ってました。




掲示板にも書きましたが、


10月10日から10月14日まで出張の為、電話に出れません。お問合せその他


はメール、もしくはショートメールで宜しくお願いします。


jupiter2-kazu@docomo.ne.jp


 09010645854


メールの返信も多少時間がかかるかもしれませんが、予めご了承下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    STO孤渓 (金曜日, 10 10月 2014 15:52)

    昨日は青物情報ありがとうございました。m(-_-)m

    お陰さまで久しぶりの青物を楽しめました。v(^-^)v

    こちらとは本数が比べ物にならないのですが、十分に楽しませてもらいました。(*^o^*)

    青森真鯛釣り船情報:http://ameblo.jp/stocokei/

    また良いことがあったら教えてね~!\(^o^)/

  • #2

    JUPITER2下山 (金曜日, 10 10月 2014 19:17)

    STO孤渓様

    やっぱりナブラは興奮しますね!
    これからも情報交換宜しくお願いします(^_^)