4月6日

今年度の営業初日、まずは米田さんヒット!

本命かと思いきやデカソイでした。

 

その後もアタリはあっても本命では無く、ソイ、

 

アイナメ、水草カレイ、カジカと地味な色の魚ば

 

っかり(^_^;)そろそろ派手な色の魚が欲しいと思っ

 

てたら、またまた米田さん!

ようやく本命の顔が見れてホッと一息(^_^)

 

この後も中々渋く、根魚少々と小さ目のマダイ2枚

 

追加で終了となりました。

ソイは計測してませんが、かなりデカかったです!

 

 

おまけ

先日プライベート釣行に行った際、友人にマスが

 

ヒットしました。小泊でも釣れることがあるんで

 

すね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    米田 (日曜日, 07 4月 2013 08:18)

    昨日はお疲れ様!ソイは53cmでした
    06PEに変えたら てんやの操作が格段に上がりました
    それと 今年もカジカ王は健在?でしたね!?

  • #2

    JUPITER2 下山 (日曜日, 07 4月 2013 15:33)

    お疲れ様でした。
    53cmでしたか、数字以上に大きく見えましたね。
    カジカ王ですか?確かにカジカ連発してましたね!さらに良型の水草カレイも!あのサイズの水草カレイは羨ましかったです(^_^)