朝一で3投連続ヒットで好調なスタート
おめでとうございます!
きょうも時合いは朝一でした。
今日は朝一勝負でした。
期待の朝一は順調にヒット!
朝一は波も風もなく静かな海でスタート
幸先よく本命キャッチ!
今日はベタ凪で絶好の釣り日和でした。
久しぶりの出船でした。
朝一は青物!
今日は青物ヒットからのスタート!
今日はマダイはお休みでした。
今日は根魚狙いで出船
朝一アタリが少なくどうなるかと思いましたが段々アタリが出始めました。
今朝は開始からマダイとレンコ鯛とフグがポツポツ
段々アタリが無くなり浅場で狙ってみると根魚とチダイが少々でした。
朝一のポイントは先日マダイが釣れたポイントでしたが風が強く早々に移動
風裏は根魚と青物少々でした。
朝一の一投目でヒット!
今日は船長の勘違いで定員より少ないメンバーで出船
反応が有っても全くアタリが出ないのと3ノット近い激流の為浅場で楽しみました。
今日は一流し目で本命キャッチからのポツポツでした。
今日マダイは小型でヒラメが好調でした。
今日の一流し目はサメも見えず本命がポツポツとヒット
今日はベタ凪の釣り日和
今日もタイは渋かった><
朝一ヒットの後続かず、その後カサゴ、青物が釣れてくれました。
今日は潮が速くとても釣り辛い感じでした。