7月17日の釣果

今日は今年初の車力沖まで行ってきました。表層では広範囲に青物の姿が確認出来たのですが、キャスティングで狙っても全然ヒットせすジギングでヒット!それでもキャスティングにこだわり最後は残り時間あとわずかというタイミングで2人がほぼ同時にヒットしました。最終的に2名でワラサ6匹、マダイ2匹、チダイ3匹でした。タイも楽しいけど青物の引きは格別ですね。暑い中の体力を使う釣り、本当にお疲れ様でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    徳野 (月曜日, 19 7月 2010 13:46)

    下山様

    いつも親切にしていただきありがとうございます。
    前回は、デカマダイの入れ食いで大変楽しい思い出となりました。
    今回は車力沖でのマグロも視野に入れた釣りでしたが、なかなかキャスティングで反応してくれず苦労しました。
    そのような状況でしたので、朝一のブリ級のフックアウトはとても残念でした…
    その代わりといっては何ですが、いつも体力的に辛いことが多いジギングで比較的効率的に青物をヒットさせることができました。
    最後までキャスティングにこだわって投げ続けましたが、最後の最後に釣れて良かったです。
    あきらめずに投げ続けることも、やはり大事なんですね。
    釣れた時には、私たちより船長さんのほうが大変喜んでくれましたね。お心遣いありがとうございました。
    目的のメジは一瞬姿を見ただけに終わり残念でしたが、タイも釣らせていただき楽しい一日を過ごせました。
    またよろしくお願いします。

  • #2

    JUPITER2下山 (火曜日, 20 7月 2010 21:50)

    先日はお疲れ様でした。また、お土産まで戴きありがとう御座います。美味しくいただきました。次回は本命ゲット出来るといいですね!