9月24日

一流し目ヒット!

前日はあまり良くなかったとの情報だったので、1枚上がってまずは一安心^^

この後もアタリはポツポツあるものの、あまり良い状況では無かったのでポイント移動。

 

当初の予定の場所よりはだいぶ手前でしたが、ベイトも鳥もいっぱいだったので船を止め狙ってみる事に.....

 

ヒット!ヒット!またヒット!

マダイとオニカサゴが入れ食いになりました^^

 

その後もマダイ、チダイ、青物と釣れ続きました。

特にインチクはずっとアタリっぱなし!

オリジナルのタコベイトが良かったのかも知れませんね。

〆た後で69㎝。釣ってすぐなら70㎝超えてましたね^^

 

 

先日の72㎝を超える75㎝、おめでとうございます。

 

インチク名人の名はダテじゃありませんね!

インチクのオリジナルタコベイト!しっかりと拝見させていただきました。 早速真似して作りますw

 

本日乗船の皆さんお疲れさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    インチク名人 (日曜日, 25 9月 2011 12:33)

    最高の1日でした!
    次回も爆釣お願いします!

    オリジナルタコベイトの件は内密に…(^_^;)

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 25 9月 2011 18:55)

    早速インチク使ってきましたよ^^

    タコベイトは内緒ですね!