10月20日

まずは朝の一流し目でいきなりブリがヒットしました!

今日一日分の体力を使い切るようなファイトでした。この後すぐにワラサがヒットし本当にキツそうでした(●^o^●)

 

そしてマダイもヒットです。

その他ラインブレイクやフックアウトなどがありましたがポイント移動後ヒットし上がってきたのは今日一番のマダイでした。

先日、誰も写真を撮ってくれないと書き込んだ所、最近は皆さん写真を撮ってくれます(^^)

この他にもマダイ、チダイ、ヒラメ、ホウボウ、ワラサ、オニカサゴ、ソイと魚種は豊富でしたが、連チャンしない為か実際の釣果よりも何となくパッとしない感じのまま終了となりました。