10月24日

なかなかの渋い一日でした。

 

朝のうちエサ釣りにはアタリがあるものの乗らなかったり、乗っても途中でバレたりと釣果に結びつきません(><)

 

ポイント移動しジギングで攻めてるとやっとヒットしました。

 

 

60センチ位のワラサでした。

本日の本命ゲットで船長一安心(-。-)y-゜゜゜

このあとすぐにもう一本ヒット!

 

こうなると魚より人間の活性が上がります(●^o^●)

 

そして負けてられないとばかりに、こちらもヒット!

超耐えてます!      頑張れぇ(^◇^)

 

同サイズのワラサゲット! 先回のリベンジ達成ですね。

 

 

そしてこちらは人生初のジギングでヒット!

レクチャーを受けながらの慎重なやりとり

見てるこっちがドキドキです...

 

無事にランディング。

おめでとうございます!

 

たぶんこれでジギングにハマったはず(^^)

 

 

これを見てエサ釣りからジギングに変更した相馬さんにもヒットです。

魚の口が取れそうな程の電撃フッキング!

 

久しぶりの青物の走りを十分に楽しんでましたね(^^)

 

この他はソイ、オニカサゴ、チャリコでした。

釣果はイマイチでしたが、船長以外全員本命ゲットという事で勘弁して下さい。

 

ちなみに船長は資源保護を考えソイ一匹で終了でした。釣れないんじゃなく、釣らなかったんです(;一_一)