11月4日

今日はスロースタートでした。

まずは空気の読めない船長が1枚目ゲット(#^.^#)

 

そしてしばらく沈黙の後ようやくヒット!

なかなかいい引きです^^

食べごろサイズの綺麗なマダイです。スナップが伸びてルアーが外れてました(-_-;)

 

 

「今日はエサ無しだと辛いですよ」と言ってるそばからエサ無しでヒットw

慎重にやり取りして上がってきたのは見事なデカマダイ!

前言撤回...エサ無しでも釣れるみたいでーす(´ε`;)

 

その後もヒットしドラグ出しまくりのファイトの末、あと残り数メートルのところでフックアウト(´;ω;`)

 

完全にブリクラスの引きでしたね。

 

他の人もフックアウトやフックだけ無くなったり、ルアーごと無くなったりとバラシ数回、なかなか上手くいきません。

 

その後入れ食いモードになるわけでもなく、逆にアタリが少なくなり尻すぼみで終了でした。

 

 

船長sクーラー

自分的には欲しかったカサゴが釣れたのでラッキーでした。