11月11日

本日一発目のゲストはこちら

サワラでした。 計測したら80センチに数ミリ足りなかったそうです(´ε`;)

 

その後は私に青物がヒットするも、フックアウト...

そのまま暫く全くアタリもなく辛い時間が続きましたが、潮変わりのタイミングでようやくマダイヒット(#^.^#)

 

そしてこっちは

アマダイでした^^

 

 

今度は前の方でヒット!

またまたサワラ! さっきと同サイズでした。

 

 

こっちは青物を釣ると宣言し、その後すぐにヒット!

慎重にやり取りし、予告通りのゲットです!

丸々と太ってました^^

 

この他にもこのタイミングでキダイも釣れましたが今日はここまで。一瞬入れ食いになりましたが、この後は小マダイがたまに釣れるくらいでアタリも無く静かに終了でした(´;ω;`)

 

本日乗船の皆さん、体力的にも精神的にもお疲れ様でした。