5月20日

今日は昼から風が強くなる予報だったので、いつ

 

もより早目に出港しました。最初の二流し目まで

 

は根魚のアタリも殆ど無く今日もダメか?という

 

感じでしたが、ここでカジカ王の竿に本命のアタ

 

リ!

今日こそマダイ王になれるか?

立派なマダイです^^このヒットで船上の活性が

 

上がりました。船長ヒット!これまた本命のマダ

 

イ^^このタイミングでアタリが連発しましたが

 

ラインブレイク三連発(><)

 

この後は本命のアタリがぱったり途絶え、釣れる

 

のは根魚ばかり。それはそれで美味しいのでうれ

 

しいお土産だとは思うのですが...そんな感じ

 

でアッというまに終了の時間です。パラシュート

 

アンカーも格納しゴミもまとめて、さぁ帰ろうか

 

とエンジンをかけた瞬間...

 

魚探に今日一の反応がwww

 

皆さんルアーやカブラも外しちゃってます...

 

いや、一人だけまだ仕掛けをつけたままの人がい

 

ました♪「すぐに投入して下さい」まさかとは思いま

 

したが、ヒットォォォォォ!w

さすが米田さん、このタイミングでヒットなんて

 

持ってますね^^

他の皆さんも急いで仕掛けを投入しましたが、時

 

すでに遅しでした。

 

ちなみにカジカ王からマダイ王に昇格の件です

 

が、最後にいい所を持って行かれたので、もうし

 

ばらく皆に愛されるカジカ王でいて下さい^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MAX木村 (日曜日, 20 5月 2012 19:34)

     カジカ王の名付親は私です(^-^)
    あれは3年前~
     竜飛沖でみんなが真鯛とブリ入れ食いの日に、1人モクモクとカジカを釣り続けた○西さん
    確か13キャッチの記録は、まさに王と呼ぶに相応しい記録です。
     伝説の男です

  • #2

    JUPTER2下山 (日曜日, 20 5月 2012 20:14)

    木村様

    名付け親は木村さんでしたか(^-^)
    今では皆の人気者ですね
    今日は残念ながらカジカは0でしたが誰よりも早くマダイをヒットさせてました。最後の最後に美味しいところは米田さんに全部持っていかれましたが(ToT)