6月3日

数回の中止を経て、ようやく今年初釣行となった

 

小野さん御一行。何とか本命を手にして欲しい

 

が、釣れるのは根魚ばかり...それでもこんな

 

サイズだったら外道と呼ぶのも気が引けますね

この後ポイントを大きく移動!途中の波風が凄く

 

到着したころには全員バケツで水をかぶったよう

 

にびしょ濡れでした。それでも移動後チダイの入

 

れ食いがありホッと一安心。マダイがヒットする

 

と今度はせっかく釣れてるチダイをシカトで中層

 

のマダイ狙い!気持は分かりますw

 

これがまた上手くいくんですよねぇ^^

 

ヒットです!

いい感じで突っ込みます。

綺麗なマダイですね。

実はこの前にもマダイは釣れてるのですが写真を

 

撮ってませんでした。理由は船長が釣りしてたか

 

ら...申しわけない(><)

 

でもすぐにまたヒット!今度はちゃんとカメラ持

 

ってます^^

 

ドラグを鳴らしてガンガン走ってます

見事70オーバーのデカマダイでした。

 

おめでとうございます。最後は漁港に到着してか

 

ら皆で記念撮影です。

マダイは船中7枚(チャリコ除く)、チダイは途

 

中入れ食いタイムがあったので数えてませんでし

 

たが、そこそこ釣れてました。

 

皆さん強風の中、またびしょ濡れになりながら本

 

当にお疲れさまでした。