6月14日

ポイントに到着し早速ヒット!上がって来たのは

 

良型のアイナメ。その後もポツポツとヒットはす

 

るものの、アイナメ連発!赤いのが全く釣れ

 

ず...しばらく流して先回釣れたエリアに入る

 

とようやくチダイがヒット!アタリが小さく集中

 

してないと知らない内にエサが無くなってるよう

 

な状況でした。数枚キャッチの後サイズアップを

 

狙いポイント移動。アタリ無し...さらに移

 

動、全くアタリ無し(><)最初に釣れてた場所

 

へ移動、いきなり入れ食いw さっきとは違い

 

ハッキリと竿先にアタリが出るようになりました。

チダイは初めてと言う事で苦労してましたが後半

 

は連発してました。今日一日でシビアなチダイ

 

と、入れ食いの簡単なチダイ両方経験しましたね

サイズに不満は残るものの数釣りが出来たので良

 

しとしましょう^^

写真は私のクーラーですが、皆さんこんな感じだ

 

ったと思います。本日乗船の皆さん、強風の中お

 

疲れさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    蝦名 (金曜日, 15 6月 2012 18:29)

    昨日はいろいろとありがとうございました。
    ”今日は今年最悪の激渋になってしまうかも
    しれない釣りでした。(*_*;)
    マダイのチダイクラスが4枚と、チダイが8枚で、
    タイは12枚で終了でした。(ToT;)”
    本日の○○号の釣果だそうです。場所も
    関係するかもしれませんが1日違うとスゴイ事に
    ・・・。ずーと東・北東の強風が吹いた割には
    私にはマダイ6チダイ13アイナメ2ミズクサ1でした。
    下山キャプテン次回も宜しく。

  • #2

    JUPTER2下山 (金曜日, 15 6月 2012 19:04)

    蝦名様

    昨日はお疲れさまでした。
    今度はサイズアップを狙えるように頑張ってポイント探しておきます!

    それにしても全然釣れないと言いながら、結構な数釣ってたんですねw