6月16日

思ったより風が強く、寒さに震えながらの釣行と

 

なりました。2日前に攻めたポイントに到着、朝

 

一はアタリも少なく静かなスタート...それで

 

も根魚は適度にヒットします。

なかなか重量感があり、結構良さそうです^^

良型の黒ソイでした。この後チダイ、同サイズの

 

マダイと釣れますが入れ食いには程遠く、波風も

 

強いのでポイント移動です。移動直後、ソイや水

 

草カレイが連発してる所に、釣りバカ号の船長か

 

らチダイが入れ食いとの連絡!なんと、さっきま

 

で居た場所の周辺じゃないですか!!!!!即移

 

動も考えましたが、強風に心が折れじっくり流し

 

ながら近づく作戦をとりましたwしばらく時間は

 

掛かりましたがポイントに近づくとアタリが連

 

発、ダブルヒットやトリプルヒットの入れ食いモ

 

ードに突入です。サイズが少々気になる所です

 

が、そのまま終了間際まで釣れて竿頭は20枚超

 

え、2番手が16枚との事でした。エ-と写真は

 

船長が途中から参戦し釣りに集中してしまい撮り

 

忘れました...ゴメンなさい(><)しかも空

 

気の読めない船長は今日も健在wまさかのマダイ

 

連発でした^^; 3枚ともインチクでのヒッ

 

ト、今日はエサ無しだったのでチダイは0枚で

 

した。

本日乗船の皆さま強風の中お疲れさまでした。