6月24日

今日は朝一から絶好調でした。一流し目でいきな

 

りヒット!

本命マダイでしたが他にもヒット連発だったので

 

ブツ持ち写真は後で、となりました。結局この流

 

しで35㎝位から65㎝位までのマダイが4枚

 

とチダイ1枚、ソイ数匹とヒラメ1枚にトラフグ

 

1匹と良いスタートが切れました。少し落ち着い

 

たので記念撮影です。

この後、徐々にアタリが無くなりたまにアタリが

 

あっても水草カレイ、さらにアタリが無くなり激

 

シブになってしまいました、ポイント移動を繰返

 

しようやくヒット!

さらにヒット

さらに、さらに、連続ヒット!入れ食いタイム突

 

入か?ドラグ音が鳴りかなりデカそう、しかも写

 

真係の船長以外の全員ヒット!!!船上はお祭り

 

騒ぎです。なんとヒットしたのは全員シャークw

 

10本位は釣れたのかな?

 

そしてサメの入れ食いが終わると、今度はマダイ

 

混じりのチダイの入れ食いが始まりです。トータ

 

ル何枚かは分かりませんが、1人で8投連続ヒッ

 

トとかあったのを考えると結構いったと思いま

 

す。

マダイは全部で10枚でしたが、半分の5枚は猪

 

俣さんが釣ってました!もちろんチダイも結構釣

 

ってました。

 

そして毎回結果を残す米田さん、今回もテンヤで

 

65㎝くらいの本命キャッチ!さすがです^^