6月26日

今日は下前で勝負と決め出港。開始早々ヒット

 

...と思いきやフックアウト、残念^^;しか

 

しすぐにアタリ今度はチダイでしたがマダイのよ

 

うな良型でした。さらに同サイズのチダイ数枚と

 

ソイ少々、この後ピタリとアタリが無くなり潮も

 

動かないので、置き竿や仕掛けを上げて雑談タイ

 

ム^^ そんな中、黙々と頑張ってた田村さんに

 

ヒット!

激シブの中の本命ゲットおめでとうございます。

 

連発するかと期待しましたが釣れるのはチャリコ

 

^^;そしてまた沈黙...終了間際にようやく

 

アタリが出始めソイ、アイナメ、ガヤ、カジカ、

 

水草カレイと本命ではないものの何とか魚の引き

 

を味わう事が出来ました。とにかく今日は反応は

 

あるのに全く口を使ってくれない厳しい一日でし

 

た。

 

ちなみに誰かは分かりませんがこんなの釣ってま

 

した。