7月3日

今日も朝は静かなスタートでした。あちこち移動

 

しながら探りますが中々本命が釣れません(ノ_・,)

 

良型のマゾイやヒラメ、アイナメ等は何とか釣れ

 

ますが数がすくなくパッとしません...ようや

 

くデカそうなアタリ♪ 上がってきたのはサメでし

 

た、しかも2連発!その後、チダイもヒットしま

 

すが喰いが浅いのか途中でバレるパターンが 多か

 

った気がします。そんなこんなで、残り時間 も少

 

なくなってきた頃、ようやく本命ヒット!

貴重な1枚、慎重なやり取りで無事ゲット!

 

粘って手にした本命は嬉しいですね(*゚▽゚*)

そしてラスト一流し、こちらもヒット!

いいツッコミですが、さっきのサメ2連発が脳裏

 

に浮かびます。赤くなれ!と祈りつつ、タモを準

 

備し待ってると、キタ━(゚∀゚)━!

本命マダイ52センチでした。おめでとうござい

 

ます^^

 

前半はハラハラでしたが、最終的にお客様2名

 

とも本命をゲットする事が出来たので、終わり良

 

ければ全て良し!と云う事にしておきましょう。