7月30日

昨日のようにスタート早々から鳥山があればいい

 

なぁと思いながら出発しましたが、全く鳥の姿が

 

見えません...昨日連発した場所も全く魚探に

 

反応が無し、もう少しだけ走ったところで回遊待

 

ちすることにしましたが、全くアタリ無し。船上

 

は若干空気が重いです^^;そのまま少し粘って

 

流してると、ようやく初ヒット!

結構な重量感♪

青物かと思ったらデカマダイでした^^本命では

 

ありませんが良いお土産ができました。肩慣らし

 

が済んだところですぐにヒット!

今度は本命ゲット、おめでとうございます^^

 

そして笹谷さんもヒット!

 

なんか調子が良くなってきました^^

ずっと楽しみにしていた青物の走りを十分に楽し

 

んでます^^

余裕のワラサゲット^^

 

負けずにヒット!

これで全員ヒット

全員ワラサで肩慣らし終了!

 

ここから本番です^^

 

ドーン!

本日絶好調の三浦さん自己記録更新のブリちゃん♪

 

笹谷さんも負けずに

 

ドーン!

 

これもナイスサイズのブリちゃんです^^

 

この他にもダブルヒットがあったり、コンスタン

 

トにヒットが続き船長はタモ入れで大忙し^^

 

それでもチョット落ち着いた隙にドーンとはいき

 

ませんがトン♪トン♪トン♪

マダイ3連発、タモを使わずリーダーを持って

 

ブッコ抜きしてたら笑われました^^

 

そしてトドメはこれです!

これは大きそう^^

自己記録最更新、90センチのブリ!

 

おめでとうございます。太さが半端じゃないです

 

ね^^  この後、暑さにやられ早上がりとなり

 

ましたが、6時出港の10時上がりでブリ6本、

 

ワラサ4本、マダイ5枚は十分な釣果だと思いま

 

す。しかも魚がデカイので、三浦さんも、笹谷さ

 

んもクーラー満タンでスペースがありませんでし

 

た^^  まだ暑い日が続きますが、皆さん熱中

 

症には気をつけましょう。