8月18日

朝一でワラサがヒットしましたが後が続かず、

 

流し直してようやくヒット!

ナイスサイズのヒラメでした。この後も続かず、

 

移動を繰り返しようやくヒット!

 

 

ジギングでのヒットでした。今日はここまで全く

 

連発無しでしたが、ようやくダブルヒット!

魚のサイズは結構違った筈なのに、遠近法ってス

 

ゴイですねw  この後しばらく沈黙...忘れ

 

た頃にヒット!

今日はこの他にもファイトシーンの写真はたくさ

 

ん有るのに、何故かブツ持ち写真がありませんで

 

したw

本日のバラシ王^^

 

今日は、タイラバでもアタリは結構出ましたが、

 

さわってスグに放してしまうようなアタリばっか

 

りで、中々乗りませんでした。最終結果はマダイ

 

2枚、ワラサ4本、ヒラメ1枚、ホウボウ2匹、

 

ソイ1匹でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SHIBATA (日曜日, 19 8月 2012 23:03)

    お疲れ様でした!
    また、宜しくお願いしま~す(*^_^*)
    バラシ王に付き合ってくだっさい(@_@)
    では、お疲れ!!

  • #2

    JUPITER2下山 (月曜日, 20 8月 2012 13:48)

    SHIBATA様
    先日はお疲れ様でした。ファイトシーンの写真が沢山あるので今度持って行きます。