9月17日

お客さん3名と昨日マダイが釣れたポイントへ直

 

行。期待の一投目、アタリ無し...しばらくし

 

てアタリが出始めますが、フック伸ばされ、ライ

 

ンブレイク、ネクタイ&スカートズラされ、フ

 

ックに鱗だけ刺さってる、となかなかキャッチに

 

至りません><そしてエサ釣りには今年不調のチ

 

ダイが連発!最初エサを使って無かった人も、皆

 

さんエサ釣りに変更w面白いようにチダイがヒッ

 

トしてるのを横目にジッと一人だけしつこくカブ

 

ラを巻く船長...神様は見ててくれました。よ

 

うやくマダイヒット!今度はそれを見てマダイ狙

 

いに変更するワルイ大人2人w

 

そしてヒット!

ワルイ大人1号! 船長の指定席を不法占拠、そし

 

て手持ちと置き竿の二刀流でのヒット!

なんだかんだ言っても今年は調子いいです^^

 

そしてワルイ大人2号!

散々チダイをヒットさせ、今日はチダイの日だ!

 

と言っておきながらマダイが居ることが分かると

 

狙い変更で即ヒット!そして勝ち誇ったどや顔で

 

す^^

 

そして好青年1号

本命ヒットは2回ありましたが、ワルイ大人達の

 

念で惜しくもラインブレイク><ただ、チダイは

 

結構な数を釣ってました^^

 

そして好青年2号w

久しぶりの登場です。皆さんがエサ釣りで楽しん

 

でる中、マダイの時合いをお知らせする為、指定

 

席から追い出されながらも、けなげにタイラバを

 

巻き続けてたら、たまたま釣れちゃったんですw

 

ちなみにチダイの数は数えてませんでしたが、結

 

構な数だったと思います。