9月21日

今日も幸先よく朝の一流し目からヒット !

 

久しぶりのマダイ釣り、じっくり楽しみながらの

 

ファイトです^^

キレイなマダイでした。おめでとうございます。

 

朝一で本命が釣れるとホッとしますね^^

 

すぐにもう一人もヒット!

前回の釣行でのラインブレイクがトラウマか?

 

ドラグゆるゆるで時間をかけてのファイト

ドラグが緩いんじゃなく魚のサイズが良かったみ

 

たいです。失礼しました^^;

 

そして最後の一人もヒット!

前回のバラシ王、無事ランディング出来れば全員

 

安打ですが...?

なんと...タイラバでまさかのチダイ><

 

その後ちゃんと本命もゲットです^^

あまり連発はしませんでしたが、ポツポツと釣れ

 

たのでなかなか楽しかったです^^ヒットしたの

 

は、ほぼタイラバで一枚だけインチクで釣れまし

 

た。着底後すぐにチョコッとアタルのはチダイで

 

しょう、タイラバのフックに鱗が付いてきてまし

 

た。エサを付けたら釣れると思います^^

3人分入ってます^^