10月6日

今日は久しぶりの釣行となりました。一流し目、

 

ジギングにヒット!

このヒットの後、遠くから祝砲のように雷がピカ

 

ピカ!ドカーンと賑やかになって来ました^^

 

さらに雨がドシャ降りになり、雷も近づいてきた

 

感じだったので撤収!安全第一です。しかし漁港

 

に近づくと雨も雷もピタッと止んだのでUターン

 

してポイントへ前進!何とも忙しい天気です。

 

エサ釣りにはチダイが連続ヒットしますが、エサ

 

無しだとなかなかバイトがありません。それで

 

も粘ってシャクッてると

ヒラマサ&イナワラがヒット!

 

この他にもカブラ&インチクで何度かバイトは有

 

りましたが、ヒットまで持ち込めませんでした

 

^^;今日はエサが無いと辛い感じでした。これ

 

から来る方は、エサが有った方が無難だと思い

 

ます。