10月8日

今日も朝一は下前側の深場からスタート

 

朝日と同時にヒット!

まずは本命キャッチおめでとうございます。この

 

後一人連チャンモードに突入で本命4連続キャッ

 

チ!素晴らしいです^^そして久しぶりのマダイ

 

釣行の蝦名さんも負けずにヒット!

ナイスサイズです^^この間、他の方にもマダイ

 

と間違えそうな良型のチダイが釣れてましたが、

 

全然アタリも無く静かに釣りをしていた相馬さん

 

にようやくヒット!

60オーバー、70オーバーと2連続キャッチ!

 

さっきまで静かだったのにテンション上がってき

 

ました^^ここまででマダイが船中9枚となり、

 

良型のチダイもそれなりに釣れていたので、後半

 

はカサゴを狙いに行こうとポイント移動!

 

朝の出発の時からカサゴが釣りたいと言ってた

 

猪俣さんにヒット!

いい感じでロッドが曲がってますね^^

狙い通りのカサゴキャッチ!おめでとうございま

 

す。

 

そして今日一番のカサゴを釣ったのは...

 

 

 

 

オレンジのライフジャケットが良く似合う葛西さ

 

んでした^^朝一でマダイにフックを折られ、こ

 

こまで見せ場がありませんでしたが、ようやく登

 

場です^^

 

これでカサゴも全員ヒット!

 

カサゴを狙い始めてからはチダイがヒットしても

 

「なんだ、タイかぁ」ってwww

 

 

今日の釣果はマダイ9枚(前半の本命)、オニカ

 

サゴ8本(後半の本命)、ソイ少々、チダイ多数

 

でした。