10月27日

今日は久しぶりの釣行で爆釣でした^^

 

朝の一流し目でヒット!

ブツ持ち写真は後回しにしたら結局撮るのを忘れ

 

てました、ごめんなさい><ちなみに一流し目だ

 

けでバケツの中にはマダイ、サワラ、ワラサ2本

 

入ってました^^     他の2人もヒット!

先回に引き続きのデカマダイ、おめでとうござい

 

ます。この後もお客さん3人はコンスタントにヒ

 

ットが続きます。そうです、船長以外の3人だけ

 

にヒット連発です...超楽しそう><

 

この後、ダブルヒット、トリプルヒットの入れ食

 

い、そしてルアーロスト連発!犯人はコイツです

 

サワラがかなり居るらしくルアー5個もロスト…

 

それでも大きいのはメータークラスが出たり、

 

結構楽しめました^^

 

最終結果はこんな感じ!

一番釣れなかった船長のクーラーでワラサ10本

 

、サワラ2本だったので、4人で最低でも50本

 

は超えてます^^この他にマダイ6枚でした。

 

ブリクラスが釣れませんでしたが、これだけ釣れ

 

れば満足でしょう^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くに~ (土曜日, 27 10月 2012 21:02)

    お疲れさまでした。(^-^)/
    たまには体に優しい釣りもいいですね(>_<)凄い威力でした!

  • #2

    JUPTER2下山 (土曜日, 27 10月 2012 21:09)

    お疲れ様でした^^ 今度真似して試してみますね!

  • #3

    MAX木村 (日曜日, 28 10月 2012 18:37)

    うらやしい~
    魚、釣りたいっす

  • #4

    JUPTER2下山 (日曜日, 28 10月 2012 19:14)


    MAX木村様

    久しぶりの爆釣で楽しめました!
    週明けにでも店に寄らせていただきますね^^