11月5日

本日も朝一で早々にヒットしますが、痛恨のライ

 

ンブレイク><しかも高切れ...ラインシステ

 

ムを組み直し仕掛けを投入しますが底まで届かな

 

いらしい^^;仕方なく太いラインでの勝負を余

 

儀なくされた相馬さんでしたが、見事にヒット!

バレないように慎重に巻き上げます

キレイなマダイでした、おめでとうございます。

 

ここで増田さんにもヒット!

朝から青物2本キャッチしてますが、今度は第一

 

本命のマダイらしい引きです

今回、初登場の新色タコベイトが炸裂!

 

しかし新たな敵、サワラと戦いにより、3個の貴

 

重なインチク達が戦死...相馬さんもインチク

 

2個、船長はタイラバ2個と多くの犠牲を払い

 

ながらも着実に数を伸ばし、更にサイズアップ!

入れ食いという感じではありませんが、コンスタ

 

ントに朝からずっとアタリが続き退屈しません、

 

終了間際のラスト1投までヒットしてましたw

 

 

本日の釣果!

 

第3位

 

相馬さん、タイ5枚、ワラサ1本、高切れのアク

 

シデントがあった割には十分な釣果ではないでし

 

ょうか...

 

第2位

船長、タイが10枚とワラサ2本、全ヒットがタ

 

イラバでした。

 

文句なしの1位は

増田さん、タイが10枚、イナダ1本、ワラサ7

 

本、サワラ2本のダントツです^^ 

 

全ヒットがインチクでした!

氷を抜いてもフタがしまらないって釣りすぎw

 

ちなみに悔しいので暴露しますが、バラシ王も

 

増田さんでした(^_^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バラシ王増田 (水曜日, 07 11月 2012 16:53)

    先日はありがとうございました。

    超楽しかったっス!(^_^)v

    ファイト中に攣った腕がまだ痛いです。

    今年最後になるかもって言いましたがまた行きたいですね~

    「バラシ王」は私ですが、「放した王」は船長ですよね...

    暴露

  • #2

    JUPTER2下山 (水曜日, 07 11月 2012 17:08)

    バラシ王増田 様

    先日はお疲れ様でした^^

    まさか暴露返しされるとはwww

    出来れば、年内にもう1回行きたいですね^^チャンスがあったら、また遊びに来てください!