4月21日

今日は前日のウネリが残ってるだろうと遅めの出

 

港。前半は全くアタリが無く全員ボウズ(;一_一)

 

他船の状況が気になり電話してみると、ソイが1,2

 

匹と状況は良くありませんでした。ようやく本命

 

が1枚釣れてホッとしましたが後が続かず、少し

 

してからヒット!

本命かと思いタモを持って準備してましたが、上

 

がってきたのはシャーク!

 

しかもメータークラス3発!!!

 

こちらもヒット!

 

 

今度こそ本命!

 

のはずが、シャーク!しかも1m20cmの大物!

 

ちなみにシャークは船長がいただきました^^

 

明日はシャークパーティーだ♪

 

それにしても、そろそろ本命が欲しい時間帯。目

 

の前ではMAX号がマダイ3連発ヒットしてるのが

 

見え、釣りバカ号からは一流しで本命4枚との情報

 

があり、時合いだねと話しているとヒット!

マダイかシャークかドキドキしながら巻き上げ、

 

顔を見て一安心^^

この後、本命3連発!同じポイントを流し直すと本

 

命マダイがポツポツとヒット、最終的に船中4名で

 

マダイは9枚でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くに~ (日曜日, 21 4月 2013 22:16)

    寒い中お疲れさまでした!(^^)
    半年ぶりの小泊は面白かったです。
    まだまだ修行が足りませんが次回も
    お願いします。

  • #2

    JUPITER2 下山 (日曜日, 21 4月 2013 22:38)

    くに 様
    お疲れ様でした。今日は激渋でしたね。次回釣行時はもう少し状況が好転してる事に期待しましょう!