4月29日

今日は激渋でした。

 

そんな中、まずは葛西さんにヒット!

今日はチーム葛西の先生役

早めの1枚で一安心、この後はソイを追加しつつ、

 

オマツリを解いてあげたり、釣り方をレクチャー

 

しっかり先生してました。

 

 

そしてしばらく沈黙の後、チーム米田に

 

ヒットォォォ!! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~°))))彡

生徒(息子)のファイトを見守る米田先生^^

 

 

父と息子の共同作業で見事キャッチ!

人生初マダイおめでとうございます!

 

初マダイがこのサイズは羨ましい^^

 

ここまで自分の釣りに集中出来ずにいた米田先

 

生、息子に負けてられるかと意地のヒット!

マダイとのファイトはこうやってやるんだよ!

 

とは言ってませんでしたが、余裕タップリのファ

 

イトで貫録を見せつけます!

この1枚で何とかメンツが保てましたね!

 

おめでとうございます^^

 

 

今日のマダイはこの3枚、後はソイ少々で終了。

 

先生はプレッシャーと戦い、生徒は船酔いと戦っ

 

た1日でした。お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    米田 (火曜日, 30 4月 2013 18:16)

    昨日はありがとう
    66cmと71cmでした
    (釣った時はもう少し大きかったはず?)
    子供の人生初船釣り、初マダイは66cm
    食い渋りの中よく釣ってくれました
    今度は温かい時の釣りがいいといってましたよ!

  • #2

    JUPITER2 下山 (火曜日, 30 4月 2013 20:37)

    米田様

    初マダイで66cmは立派です。やっぱり米田さんのDNAをちゃんと引き継いでますね^^今度は暖かくなったら青物に挑戦ですね!