5月10日

8連休後の久しぶりの釣行、なんと激渋でした。権

 

現崎から竜飛まであちこち移動を繰り返しながら

 

探りましたが、ソイがポツポツ釣れたり、ホッケ

 

の入れ食いがあるものの、本命のアタリは皆無

 

(><)今日はオデコを覚悟しましたが潮が動き

 

始めたタイミングで魚探に良さげな反応、ここで

 

ようやくヒット!

待ちに待った本命の引き!ドッキドキです!!!

とても貴重な一枚おめでとうございます。

 

この後、小ぶりなマダイ、ソイ、ホッケ、アイナ

 

メ追加、反応も上々でしたが潮が速く3ノットのバ

 

カッ速!全く仕掛けが落ちて行かず終了となりま

 

した。

増田さんのクーラーです。最近まり釣れてなかっ

 

たホッケが結構釣れました。

 

 

あちこち動くよりも根魚やホッケを釣りながら

 

ジッと時合いを待ってる方が良さそうですね!