5月12日

前回に引き続き激渋(><)

 

まずは朝の二流し目でヒット!

皆の視線が集中する中

本命キャッチおめでとうございます。

 

まさかこの一枚が本日最初で最後の一枚になろう

 

とは...

 

この後はデカイ水草カレイやホッケ、その他マゾ

 

イ、黒ソイ少々で終了と思ってたら、最後に鳥山

 

発見し、行ってみるとイルカの大群が気合の入っ

 

た捕食行動!船の周りは大量のイワシ、速攻で仕

 

掛けを投入するとキター!

 

しかも3連発^^

 

 

 

 

 

 

イワシが3連続ヒット(^^)

 

最後の最後はこのイワシの群れの下からヒラメ

 

キャッチで終了となりました。

 

 

本日乗船の皆さん、釣れない釣りで疲れたと思い

 

ます。本当にお疲れ様でした。機会がありました

 

ら是非リベンジにいらして下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コシカ (月曜日, 13 5月 2013 15:24)

    昨日はありがとうございました。私的には7:3でマゾイが欲しかったので満足です。イルカショウ―も良かったですネ。また行きたいと思ってますのでその時はよろしくです。

  • #2

    JUPITER2 下山 (月曜日, 13 5月 2013 16:54)

    昨日はお疲れ様でした。イルカは凄かったですね!目の前での捕食シーンに興奮しました。今度はもう少し魚の活性が高い日に当たればいいですね!是非次回リベンジにいらして下さい。