5月19日

今日は権現と十三に寄り道しながら車力まで走り

 

ました^^遠くまで来た甲斐あり早速ヒット!

 

かなり重そうですが、なんか変?

 

正体はサメでした!

 

この後は珍しいゲスト登場^^

キダイ!久しぶりに見ました。

 

この他は10センチ位のカジカの入れ食い(^_^;)

 

何度か移動を繰り返し、魚探に反応が出ると同時

 

にヒット!しかも全員w上がってきたのはホッ

 

ケ、メバル、アイナメと皆バラバラ、続けて投入

 

するとフォールでヒット、仕掛けが下まで落ちま

 

せん!まさに入れ食い^^テンションが上がって

 

写真を撮り忘れそうなので途中でカシャッ!

この後反応が消えるまで連発でした^^

 

写真では小さく見えますが、3魚種とも良型でメ

 

バルは29センチありました。

 

最後は風が強くなってきたので浅場で根魚をちょ

 

こっとやって終了、ここでマダイがヒットしまし

 

たがキダイと同じくらいのサイズでした。