5月24日

数日前に良い釣果があったとの情報にワクワクし

 

ながらの出船。ポイント到着後、しばらくやって

 

てもアタリが数回、しかもチビソイ...さっき

 

までのワクワクは消え、今日も激渋か?と不安が

 

募ります^^;小移動で次のポイントへ...

 

さっきまで動いてなかった潮が動き始めるのと同

 

時にヒット!

かなり重そう、時間をかけてゆっくりファイト。

 

上がってきたのはシャーク!残念><同時に左舷

 

でもヒット!こちらは事情により写真NGの〇〇さ

 

ん、見事本命マダイでした。おめでとうございま

 

す。 ここから連発でヒット!

そして無事ランディング

本命キャッチおめでとうございます。この後もヒ

 

ットとバラシの連続、この流しで6枚キャッチでし

 

た。流し直して反応は薄くなってもコンスタント

 

にヒットが続き、徐々にサイズアップ^^

顔出しNGです^^

 

 

結局最後の流しまで毎回ヒットで終わってみれば

 

マダイ23枚と船長的には十分満足な結果でした。

船長&竿頭の〇〇さん二人分です。最後はフタが

 

閉りませんでした^^

 

カブラ、インチク、ジグ、テンヤ、どれでも釣れ

 

てましたが今日はカブラが一番良かったです。

 

相馬さんだけブツ持ち写真忘れました。ごめんな

 

さい^^;

 

 

 

ちなみに明日25日2人、あさって26日3人の空きが

 

あります。参加希望者が居ましたら連絡くださ

 

い。20時まで受け付けます。