6月9日

今日はお客さんと相談の結果、青物を狙ってみよ

 

うと十三湖沖に直行。朝一、一生懸命にシャクッ

 

てみましたがノーバイト。鳥が騒ぎ始めるまでタ

 

イでも狙ってみようかとカブラを巻き始めると、

 

小野さんに早速ヒット!

 

第一本命ではありませんが嬉しい1枚です。

 

続けて相馬さんもヒット!

とりあえずお土産が出来ましたね^^

 

この後もアタリはありますが中々ヒットまで持ち

 

込めず、そして少し前に電話で聞いた権現崎で鳥

 

山が立ってるとの情報が気になって仕方ありませ

 

ん(^_^;)

 

せっかく来た十三沖、アタリもあるし勿体ない気

 

もしますが今日の本命は青物!と言う事で権現崎

 

までUターン!到着すると鳥山があちこちに^^

 

早速ジギング開始ですがヒットするのは根魚だ

 

け...やっちまったか?(;一_一)

 

そしてMAX号からこんな写メが!

 

爆釣じゃないっすかwww

この写メを見たお客さんが、こんなに釣れるなら

 

やってみたい!と言う事で最後は根魚釣りに変

 

更。開始早々入れ食いです。これは楽しい^^

 

更に最後はこんなゲストが!

 

 

人生初のヒラメ71cm!おめでとうございます。

 

本命は釣れませんでしたが、終わり良ければすべ

 

て良し!と言う事で勘弁してください。