6月15日

マゾイ、クロソイと根魚はちょこちょこ釣れます

 

が、本命が中々ヒットせず唯一のマダイがこちら

そして根魚は結構良型でアベレージがこんなサイ

 

ズです!

その後、底から20mほど巻き上げた所でヒット!

 

ジーっとドラグ音が鳴り響き、そのまま一気に走

 

られ、残念ながらラインブレークでした(><)

 

さらにヒットで重量感ある引きに期待しながらフ

 

ァイト!

デカヒラメかと思いタモを準備してると、上がっ

 

てきたのはシャーク!このシャークは船上で解体

 

され、試食会が始まりました...

 

なんてワイルドな人たちだ(゜o゜)

 

最後にもう一度根魚ポイントへ行くと、ようやく

 

潮が動き始め尺メバルが連続ヒット!

ここでタイムアップ、終了となりました。

 

次回は青物が狙えると思いますので、またリベン

 

ジに来て下さい。