8月3日

今日も朝から蝦名さん好調でチダイキャッチ。

 

入れればスグにアタルよ!と他のメンバーを挑発

 

^^そしてポツリポツリとチダイが釣れ、たまに

 

大きなアタリが来ます。

やはりチダイとは重量感が違います

前回に引き続き本命キャッチおめでとうございま

 

す^^ 挑発されてた猪俣さんもヒット!

いい曲がりしてますね^^

80cmジャストでした。この1本で大分体力を消

 

耗したかと思ったら、すぐさまヒット!

赤も青も良型キャッチおめでとうございます^^

 

この後もジグ餌、インチク、カブラと仕掛けを変

 

えてはヒットと絶好調で、後半は蝦名さんを挑発

 

してました(^o^)

 

そんな二人の間で黙々と釣りをしていた鈴江さん

 

ヒット!

ドラグがジリジリと鳴り、中々上がってきません

70cmまでは少しだけ足りませんでしたが、今日

 

一番のマダイでした!おめでとうございます^^

 

そして今回、小泊初挑戦の工藤さんはデカマダイ

 

とはいきませんでしたが、チダイ、マダイで7.8

 

枚?釣ってました。

最後に終了の合図で回収中ヒット!

しかし、惜しくもラインブレ-ク(><)

 

釣果は青物2本、マダイ、チダイは数えてません

 

が、前半は蝦名さん、途中から猪俣さんと周りを

 

挑発しながら連発してたのでそこそこ釣れてたは

 

ず^^

 

 

今日は船中3回ラインブレーク、2回フックを伸

 

ばされ、竿が1本ポッキリ(^_^;)と色んな盛り上が

 

りがあった中、ただ一人ジギングを続けてた〇〇

 

さんノーフィッシュ(><)

 

もしかしてジグにフックをつけずにイメトレして

 

ただけ?次回7日はちゃんとフックをつけてこの

 

前みたいなデカイ奴釣りましょう^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    〇〇さんです。(笑) (土曜日, 03 8月 2013 21:48)

    下前沖の「日サロ・ジュピター」に行っただけです。
    良い感じでこんがり焼けました・・・焦げました。(笑)