8月5日

今日はタイ狙いで出船。一流し目、早速ヒット!

今日は奥さんも来てるのでいいとこ見せなきゃ!

いきなりデカイですね^^この後は奥さん以外は

 

チョチョコヒットしますが、一人だけヒットな

 

し...今日が初めての釣りだからキビシイか

 

な?  と思ってたらヒット!

これもなかなか重そう^^

初めての釣りで初ヒットがこのサイズのマダイっ

 

て凄いですヽ(^o^)丿おめでとうございます!

 

しかし本当にすごいのはここからでした...

 

夫婦でヒット連発、入れ食いモードです!

 

しかも奥さんの方が釣ってるように見えるのは気

 

のせいなのか?

 

そんな連発の中、周りがバシャバシャし始めたの

 

で、ちょこっとジギング♪

ブリゲット!ルアー丸呑みでした(^_^)v

 

お客さんもヒットしてましたが、ラインブレーク

 

連発(><)

 

またしばらくタイのヒットが続きしばらくしてか

 

ら木村さん青物キャッチ!

 

そして奥さんもサイズアップ!

デカイ^^本当に今日が初めてですか?

 

ここまでなかなかペースの掴めなかった楠美さん

 

もエンジンが掛かってきました!

インチクで初ヒットだそうです。

 

これも良型!そしてここからインチクで連発。そ

 

して時間となり終了でした。

 

最終結果はブリ2本、ワラサ1本、チダイ少々、

 

マダイは最低でも20枚オーバー!

木村夫妻の120Lクーラー、青物なんて埋まってて

 

見えません。マダイも下にわんさか埋まってます

 

。木村夫妻は全てジグでの釣果でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    木村 (火曜日, 06 8月 2013 19:12)

    なかなか楽しませてもらいました。嫁もまた行きたいと言ってます。嫁の方が釣ってたのは気のせいじゃなかったです(苦笑)

  • #2

    楠美 (水曜日, 07 8月 2013 18:45)

    木村さんへ
    あんなに鯛釣って腕は痛くないですか。旦那さんはもちろんですが奥様も相当な腕前ですよ。いつかまたいっしょになるこがありましたらおてやわかにお願いします。大変参考になりました。

  • #3

    木村(嫁デス) (水曜日, 07 8月 2013 23:16)

    船に乗るのも、釣りも今回が初めてだったので・・・最初は色々と不安でしたが、いやぁ~もぅ本当!!釣りって楽しいですね♪8月中にもぅ一回行けたらいいなっ!!

    楠美さんへ
    本当ビギナーズラックってあるんですね(笑)鯛が好きになりました。次の日は見事に!!筋肉痛でしたが・・・また、御一緒する時がありましたら宜しくお願いします。