9月4日

雨の予報でしたがカッパを着て出船!

 

開始からしばらくアタリが無く、静かなスター

 

ト。今日の初ヒットは増田さん!

さすがインチク名人!

まずは一本目おめでとうございま^^

 

ちなみにこの時、ベイトの反応はバッチリなのに

 

中々ヒットしなかったので、サビキを投入してみ

 

ると、こんなのが釣れました!

7センチ位かな? 2匹釣れたので、この時点で

 

船長がトップ!

 

そうこうしてる内に、木村さんヒット!

 

キレイなマダイですね、おめでとうございます!

 

続いて奥さんヒット!

ニュータックルに魂が入りました!おめでとうご

 

ざいます。

 

ハッチさんも静かにヒット!

小政キャッチおめでとうございます。

 

今日の釣果はマダイが7枚とチダイが1枚、青物

 

5本(ヒラマサ3本)でした。この他、誰とは言

 

いませんがバラシ王がちょこちょこと、やらかし

 

てました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハッチ (水曜日, 04 9月 2013 22:35)

    そうかバラシ王って、あの人だったのね。うーん、納得!!

  • #2

    バラシ王 (水曜日, 04 9月 2013 23:00)

    今日もやらかしました(#^.^#)
    今期最大のバラシです(T_T)
    次回リベンジの為に、明日からフッキング養成ギブスでトレーニングします!
    でも、バラサなくなったらバラシ王じゃなくなる・・微妙(^_^;)

  • #3

    JUPITER2 下山 (木曜日, 05 9月 2013 14:20)

    ハッチ 様
    そうなんです。あの人なんです!誘いが上手く、他の人にアタリが無い時もバイトを誘発、結果人よりヒット数が多い為にバラシも多くなりますが竿頭率もかなり高いです。

  • #4

    JUPITER2 下山 (木曜日, 05 9月 2013 14:36)

    バラシ王 様
    ↑でベタ褒めしておきましたので何か送って下さい^^好きな物は現金です!それにしても昨日のラインをブチ切った奴はデカそうでしたね(><)
    次回は是非リベンジして下さい。
    それと、バラすと魚が散っちゃうからさぁ、気を付けてよねぇ(ー_ー)!!チッ