9月19日

台風後の初釣行、期待の一流し目!反応はあるも

 

ののヒットするのはソイやベラ^^;移動を繰り

 

返し、ようやく良さそうな感じの魚がヒット!

美味しそうなヒラメ!おめでとうございます^^

 

この後メバルの多点掛けや、オニカサゴなど高級

 

魚をキャッチ。そうしてるうちに船の周りでナブ

 

ラが沸きましたが残念ながら誰もキャスティング

 

用のタックルを持ってなかったのでジギング開

 

始!早速ヒットしたのはヒラマサでした。その後

 

もすぐにヒットしましたがラインブレーク...

 

ラインシステムを組み直し再度チャレンジでまた

 

またヒット!しかしまたもラインブレーク(>

 

<)さっきは一気に走られて根にまかれたので今

 

度はドラグを締めてたら高切れwww

 

気を取り直して...

今度は無事にキャッチ出来ました^^

 

この後も周辺ではナブラ全開!しかしジギングに

 

は喰ってきません(><)

 

金魚(スイミングシンカー)にヒットしたのは

〇〇ハギ!デカイっすね^^

 

これは何ハギ?知ってる人教えてちょうだい!

 

今日は本命は少なかったですが、マダイ、チダ

 

イ、ヒラマサ、ヒラメ、ホウボウ、オニカサゴ、

 

ソイ、メバル、アイナメ、ベラ、なんとかハギと

 

11目達成でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    クニ~ (木曜日, 19 9月 2013 22:24)

    お疲れさま!
    たぶんウスバハギかも?
    尾長メジナ釣りの外道で関西、四国で釣れます。

  • #2

    JUPITER2 下山 (金曜日, 20 9月 2013 08:19)

    クニ~ 様
    お疲れ様です。
    回答ありがとうございます。実物を見たのは初めてだったので自信がありませんでした^^

  • #3

    クニ~ (金曜日, 20 9月 2013 12:40)

    青物、赤物、黒物、いい時期ですね(^-^)
    良い釣果情報待ってます。
    出張も多くなりますが頑張って下さいね!