9月22日

22日は朝からナブラがあり、早速キャスティング

 

で狙いますがヒットせず、ジギングで狙ってみる

 

とヒット!上がってきたのはイナダでした。この

 

後キャスティングで1本追加、同サイズでした。ナ

 

ブラが遠ざかったので本命のタイ狙い。なかなか

 

の渋さです。ようやくヒットしたのは

嬉しいお土産オニカサゴでした^^

 

そして、しばらく沈黙の後カブラにヒット!

良型のトラフグ!ちゃんと調理出来る人にお願い

 

してください^^この後、深場へ異動後ようやく

 

アタリが出始めチダイが釣れ始めた所で根掛か

 

り...手でラインを手繰ると上がってくる?タ

 

コか?いやいやホヤに引っかかって石が上がって

 

来たか?皆で様々な予想をしましたが、残り5mで

 

白く見えてきました。ん???マダイだぁ(゜o゜)

52cmのマダイ、初めて見る変わったファイトシ

 

ーンでした(^_^;)この後もチダイは良い感じでアタ

 

リ、ようやく釣りをしてる感じになりましたが、

 

たまに混じるマダイのサイズがイマイチなのが残

 

念でした(><)