9月28日

本日の一投目、猪俣名人いきなりヒット!

なんと本命のマダイでした^^しかしこの後チダ

 

イが少し釣れる程度で連発はせず、移動しようと

 

思い仕掛けを上げてもらおうとしたら蝦名さんか

 

ら『移動出来ません』との声。見てみると何やら

 

ヒットしてます。上がってきたのは良型のオニカ

 

サゴでした。

 

そして二流し目。またまた猪俣名人ヒット!今度

 

は他の皆さんも次々とヒットで写真を撮る時間が

 

勿体無いので最後に皆で撮ろうと言う事に。しか

 

し船長は暇なのでコッソリ撮影^^

 

猪俣名人爆釣モード突入ですヽ(^o^)丿

 

そしてカメラを持ってウロウロしてると蝦名さん

 

が気づいてくれてハイチーズ^^

なかなかの良型です。おめでとうございます。

 

三流し目、徐々に喰いは悪くなって来ましたが一

 

人だけ好調な人が...

猪俣名人釣り過ぎw

久しぶりのブリちゃんじゃないですかヽ(^o^)丿

 

この後も皆さんポツリポツリとヒットしますが、

 

ラインブレークやフックが折れたり、伸ばされた

 

りと苦労してました。

 

そして時間となりラスト一投!

 

猪俣名人ヒット!もう笑うしかありません(^_^)

 

朝の一投目からラスト一投まで決めてくれまし

 

た。そんな猪俣名人が目立った一日でしたが他の

 

皆さんもしっかり釣ってました。

マダイ15枚、ブリ1本、ワラサ8本、オニカサゴ1

 

匹、チダイそれなり、でした。潮がバカッ速で非

 

常に釣りづらい状況の中、お疲れ様でした。

 

船長的にはとても満足な一日でした(^_^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナビ (土曜日, 28 9月 2013 23:09)

    下山cap.お疲れ様でした!2ヶ月ぶりの釣行で、最初から最後まで猪股氏の一人舞台でしたが、下山cap.の好判断により全員満足しました(*^o^*)次回も宜しく御願いします

  • #2

    JUPITER2 下山 (日曜日, 29 9月 2013 17:18)

    ナビ 様
    昨日はお疲れ様でした。満足して戴けたようで嬉しいです。皆さんのリクエストしたポイントが大正解でしたね。次回も宜しくお願いします。