10月6日

 

 

今日は朝一で鳥山発見!イナダのナブラでしたが

 

チョコットだけやってみようとキャスティング、

 

皆さんヒットし肩慣らし終了^^移動後はチダイ

 

連発&たまにマダイヒット!(船長だけ(^_^;))深

 

場で釣り辛そうだったので移動!走ってる途中で

 

釣吉丸から入れ食いの連絡ヽ(^o^)丿速度を上げて

 

一直線の筈が鳥山発見で寄り道^^青物は見えま

 

せんでしたが底に仕掛けを降ろすとオニカサゴ&

 

チダイヒット!そこへ『まだ来ないの?入れ食い

 

だよ♪』との電話。今度こそ直行です(^_^;)到着

 

後、仕掛け投入で次々とヒット、本当に入れ食い

 

でした!釣吉丸の船長さんありがとう(^_^)速攻で

 

エサが無くなったので今度はジギンングに挑戦す

 

ると ヒットォォォ!! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~°))))彡

ガンガン走り、いい突っ込みをします!

 

 

ワラサキャッチ!75cmでした。おめでとうござい

 

ます。この後ジギングにはヒットせず終了。帰り

 

に走ってるとナブラ発見、ちょっこっと遊んで数

 

本キャッチで今度こそ終了となりました。今日は

 

ワラサ1本、イナダ9本、ホウボウ4匹、オニカサゴ

 

1匹、サメ1本、タイいっぱいwでした。