10月23日

今日はお客さん2名とジギンングで青物&マダイ狙

 

い!幸先良くハッチさん ヒットォォォ!

 

中々竿を起こせないくらい突っ込みます。

見事にブリクラスキャッチ!この後もヒット連発

 

で今日のハッチさんは一味違います(^_^)v

 

木村さんも負けじとヒット!

これまたナイスサイズです。この後も青物だけで

 

なくアイナメや50クラスのデカソイなどちょこち

 

ょこヒット、たまにデカそうなのがヒットします

 

が全員1回ずつラインブレーク&バラシ多数wそん

 

な中、本日絶好調のハッチさん終了間際にダメ押

 

しヒット!

デカマダイキャッチおめでとうございます^^

 

オレンジのライフジャケットが似合いすぎw

 

本日一番ヘタレな船長のクーラー...

一人だけブリが釣れませんでした><

 

でも3本中2本がヒラマサだったのでOKでしょう。

 

今日はブリ、ワラサに混じって70前後のヒラマサ

 

が5,6本上がりました。以前より段々サイズが良く

 

なってきてますね。今後が楽しみです^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hatchi(ハッチ) (水曜日, 23 10月 2013 21:50)

    つい先日まで、アロハを着ていたような。
    近くに居た海保対策のこれ見よがしの
    オレンジ色はとっても暖かく快適(笑)

  • #2

    JUPITER2 下山 (木曜日, 24 10月 2013 07:16)

    ハッチ様
    黄色もありますので良かったら今度お試しください(^_^)