10月29日

今日は激渋でした><

 

朝から長い沈黙、やっとヒットしたと思ったらホ

 

ウボウ...大きく移動し、ようやくヒット!

余裕のやり取り^^

何とかお土産ゲットおめでとうございます^^

 

ハッチさんもヒット!

全然竿が曲がってない...

ハッチさんもお土産ゲットおめでとうございま

 

す。実はこの前に大物をバラシた事は誰にも言わ

 

ないので安心してください(*^_^*)

 

この後も長い長い沈黙...

 

ここで増田さんに珍しい魚ヒット!

イシナギの幼魚でした。このサイズでもかなり引

 

きます。この他、ヒラマサ、ヒラメ、沖メバル、

 

ソイ、とお土産はゲットしたものの、マダイはゼ

 

ロでした(><)

 

次回乗船時、是非リベンジして下さい!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hatchi(ハッチ) (水曜日, 30 10月 2013 01:32)

    そうなんだよね。
    久しぶりに小気味良いドラグ音だったけどね。
    バラシ王のお株を奪っちゃ駄目ですね。

    そう言えば今日はバラシて無かったな。
    バラシ王は・・・5目以上達成だし。

    大物をバラシた事は他言無用って事で。
    3人の秘密でお願いします。

  • #2

    JUPITER2 下山 (水曜日, 30 10月 2013 20:18)

    了解です。大物をバラシたのは勿論誰にも言いません!その他、『あっ』とか『あぁぁぁ』とか数回言ってたのも内緒にしておきますねwww

  • #3

    バラシ王 (水曜日, 30 10月 2013 22:20)

    「ハッチさんは大物バラシた!」
    「船長も、あ!とか言ってた!」
    フフ‥‥これが本当のバラシ王!

  • #4

    JUPITER2 下山 (木曜日, 31 10月 2013 07:34)

    数回しっかりとアワセを入れたはずなのに、一瞬固まりキョロキョロした後、何も無かったようにインチクを回収してたバラシ王の勇姿!私の記憶の中だけに留めておきますね( ´艸`)ムププ