10月30日

昨日釣れなかったマダイを求めて雨の中の出港と

 

なりました。一流し目、ナビさんヒット!

昨日見れなかったマダイの引き^^

この後すぐにヒットでサイズアップ!

 

猪俣さんも同サイズヒットで、この流しでマダイ

 

が3枚と出だし快調♪

 

2流し目、さっきと同じ所を流してるのにアタリ無

 

し、おまけに波風が強くなってきたので移動。

 

今度は小型ですがマダイとチダイがポツポツヒ

 

ット。そんな中、オリジナル仕掛けの山田さん

 

ヒット!

ドラグが滑り、巻いては出されの繰り返し

ワラサキャッチ!おめでとうございます^^

 

この後も仕掛けを投入すると即ヒット!ジギング

 

にはヒットしない青物が山田さんのオリジナル仕

 

掛けにはヒットします。『次も来たら本物だな』

 

と言ってるそばから3連続ヒット!しかし今度は残

 

念ながらラインブレークでした。仕掛けを作り直

 

し投入すると ヒットォォォ!! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~°))))彡

 

マル秘仕掛け凄すぎヽ(^o^)丿 そう言えば春にも

 

この仕掛けでマダイ連発してましたね^^

 

視線を感じて後ろを見ると、マダイの時は撮影拒

 

否してた猪俣さんがメバルを持ってニッコリしな

 

がら、こっちを見てました^^

美味しいお土産ゲット、しかもマダイ、チダイも

 

コンスタントに ヒットして竿頭&五目達成でした。

 

そして、ここまで苦しんでた福士さんに待望の ヒ

 

ット!

なかなかの引きです。

良型のマダイキャッチおめでとうございます^^

 

この1枚でリラックス出来たのか、ここから快進撃

 

の連続ヒットで追い上げ、最後の一投までヒット

 

してました。

 

今日は拾い釣りの感じで全体的に苦しい釣りでし

 

たが、終わってみれば皆さんそれなりに釣ってた

 

と思います。それにしても山田さん1人だけ青物ヒ

 

ットで、しかも5本キャッチは驚きました(゜o゜)