11月4日

4日は青物からスタート。

 

まずは電動ジギングの福士さんヒット!

小気味良い走り

 

この後マダイもキャッチおめでとうございます。

 

実はこの時点で4名中2名が船酔いでグロッキー

 

とても辛そう(+o+)

 

ワラサも2本追加した所で今度はタイが釣れてると

 

いう裏竜飛に移動。アタリは出ますが、なかなか

 

ヒットせず、ヒットしても途中でバレちゃいま

 

す...フックのサイズを変更したり、段々とコ

 

ツを掴み始めマダイ、チダイが釣れ始めた頃、朝

 

からダウンしてた二人も復活し釣り開始!最初は

 

やはり上手くアワセが出来ず苦労してましたが、

 

すぐにコツを掴みヒット連発!

二人ともさっきまでダウンしてたとは思えない

 

良い顔してます(^_^)

 

そして福本さんも後半はコンスタントにヒットで

 

マダイ、チダイキャッチです。

さらに終了間際にヒット!

デカマダイか青物か正体不明、かなり良い走りで

 

したが後少しの所で痛恨のフックアウト(><)

 

この後、波風ともに強くなり終了となりました。