11月16日

今日はタイ狙いで出船。朝からヒット連発!

前回とは違い、今日はライバルがいるので朝から

 

気合が入ってます!

良型のマダイおめでとうございます。

 

そして、

ライバル猪股さんヒット!

美味しいサイズキャッチ、この後さらにヒットで

 

サイズアップしてました。

 

そして静かにヒットしてた山田さん、気が付いた

 

ら既にランディング後でした(^_^;)

この後も静かにヒットしては枚数を増やしてまし

 

た。その他、皆さんフックが伸びたり、折れた

 

り、ラインブレーク多発(><)

 

アタリが少なくなってきたので裏竜飛方面へ移動

 

すると到着後一投目から入れ食いヽ(^o^)丿

 

前半苦しんでいた阿部さんもヒット!

前の方ではナビさんマダイぶっこ抜き^^

可愛いマダイキャッチ^^

 

最後はエサ切れで終了となりました。

 

本日の竿頭、猪股名人!

底の方にも良型のマダイ数枚とワラサが入ってま

 

す。他のクーラーは

お土産には充分ですね。