4月13日

今までずっと中止が続いてましたが、ようやく出船出来ました。朝の2時

 

間は思うように釣れませんでしたが、突然の入れ食いタイム突入!

こんな可愛いサイズから

こんなサイズまで様々でした!

 

途中で潮が速くなり、釣り辛い状況になりましたが、終了時間一杯まで

 

爆釣でした!

 

結果は全員が二桁達成、竿頭はなんと24枚!!!!!

 

トータル5人で70枚オーバー!まだまだ釣れる感じはありましたが、

 

今日は午後船もあるので正午で終了...

 

午前船の皆さんお疲れさまでした。

ちなみに24枚も釣った竿頭は真ん中のお客さんです。

 

クーラーも満タンでした。

 

 

メンバーを入れ替え午後の勝負スタート!

 

いきなりヒット連発!

ここから皆さんヒット&バラシの連発(+o+)

 

それでも午前程ではありませんが、それなりに釣れます。

 

ちなみに米田さんのクーラーを拝見

良型揃いですね!

 

最後の最後に夕マズメの入れ食いタイムで皆さん釣果を伸ばしてました。

午後船の皆さんもお疲れさまでした。

 

今日1日でいったい何枚釣れたんだろう...計測不能ですw

 

わがまま言えば、デカマダイの入れ食いに遭遇したいですね!

 

 

19日の土曜日、参加者募集です!今日現在がら空きなので早いもの勝ち

 

です。