4月29日

29日は朝から絶不調(><)

 

アッチでもコッチでも釣れてるコールが有り、飛んで行きますがヒット

 

せず...MAX号のタモ入れ3連発を眺めながらノーバイト!

 

原因はただ1つ、船長が反応の上に上手く操船できて無かったから^^;

 

その証拠に、うまく反応の上を流せるとヒット連発です!

朝の沈黙が嘘のように船上が活気づいてきました^^

 

まだまだヒット!

入れ食いタイムだったのでブツ持ち写真を後回しにしたら撮り忘れてしま

 

いました、ごめんなさい(><)

 

この後もヒットが続き、ようやくタイ釣りって感じになってきました!

可愛いサイズですがこの後しっかりサイズアップしてました。

 

しかもラスト1投でもヒットさせる強者です!

 

後ろで賑やかな2人もサクッとヒット!

ナイスサイズ!おめでとうございます。

 

そしてすぐ横でヒット!

なんか...カッコイイっす^^

食べて美味しいサイズ、おめでとうございます。

 

前半苦しんだ割には、気づけば20枚越え!

 

取り敢えずホッとしました。皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

 

そして、午後の部。

 

ポイントに到着後、割と早めに反応を発見!

 

と言うのも、先にやってたMAX号と釣吉丸の情報のおかげです。

 

さっそくヒット!

これはデカイ!ロッドも起こせず、勢いよくラインが引き出されドラグ音

 

が鳴り響きます!皆が見守る中、バチンッ...

 

痛恨のラインブレーク(><)

 

これは獲りたかったぁぁぁ、残念!

 

この後、しばらく沈黙が続きようやくヒット!

1枚目なので慎重にファイト

ナイスサイズの本命キャッチ、しかもこの後さらに2枚追加で竿頭^^

 

おめでとうございます。

 

葛西さんもヒット!

 

 

デカソイでした。もちろん本命もしっかりキャッチしてましたが、それよ

 

りも良型のソイを連発してました。

 

結局、午後は本命が5枚だけという悲しい結果に終わりました。

 

良かった人もそうじゃ無かった人もお疲れ様でした。