4月30日

今日はお客さん2人の仕立て船、船長を入れて3人での出船でした。

 

当初の予報より、波風共に強く寒すぎです。

 

少しやってみましたが、反応も無く釣れそうな雰囲気もないので風裏へ移

 

動。到着寸前に、釣りバカ号から入れ食い情報が有りましたが、残念なが

 

ら、引き返せないところまで来てしまってました(><)

 

しかしこの後、こっちでも怒涛の入れ食いに突入!

 

3人とも連続ヒット!

 

まさに入れ食い!

サイズもなかなかの良型!後ろのバケツにも魚が入ってます。

 

船長も写真を撮りながら、二人のタモ入れをしながらでもこの位は釣れま

 

した。

さらに連続ヒットで、長い一流しになりましたが、この流しで21枚

 

キャッチでした!しかも良型^^

 

このあと入れ食いタイムは終わってしまいましたが、ポツポツとヒット

 

し、終わってみれば3人で30枚と爆釣でした!

2人ともデカイクーラーで良かったですね!

 

今日は寒い中、お疲れさまでした。