5月1日

昨日と同じメンバーで出船。

 

朝は激渋で全くアタリ無し。しかし昨日のうちにお土産は確保してるので

 

プレッシャーはほとんど有りませんでした^^

 

まったりとしながら流してると根掛かり?かと思ったらゆっくり上がって

 

くる?

タコゲットォォォォォ!!!!!!!

 

今日の分のお土産も確保^^

 

そのまま昨日のポイントを流してると、ヒット!

ロッドがいい感じで曲がってます!

ナイスサイズ!昨日にひき続き良型キャッチ、おめでとうございます。

 

この後は連発も無く、忘れた頃にポツリポツリと5枚位キャッチ、今度は

 

違う魚が釣りたくなったのか、サビキを出して遊び始めると

5本針にパーフェクトでメバルヒット!笑っちゃいました^^

 

その後も入れ食いにはならないものの、コンスタントにマダイが釣れつづ

 

き、終わってみれば3人で34枚と昨日を上回る釣果でした。

2日間お疲れさまでした(^_^)

 

 

 

ちなみに3日の午前船に3名の空きが出来ましたので募集します。